27インチ画面にフィルムを貼る淒技

 

友人がMacの27インチのパソコンにフイルムを貼ることにした。
ヨドバシの秋葉原館で探したが、売り場には無かった。
そこで、ネットで探していたら、この会社を見つけ出した。
「自社のフイルムなら、無料で貼り付けてくれる」とのこと・・

郵送と言う手もあるが、大切なデーターが満載のパソコンを送るもの怖い
住所を見たら、東京都港区なら、持って行くことにした。

「完全予約」なので、まずは予約して、時間に持参した

ビル

 

このビルの2階にある

マイクロソリューション

駐車場は完備されてないので
路上の300円のパーキングに停めることにした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、エレベーターで2階にいくと、1社だけが入っていた、

ドアを開けて、入ると
受付のテ^ブルと、作業代とが一緒になっていた
データーのある、パソコンなので目の前で作業をしてくださった。

道具は、ごく一般的なものであった。
撮影は禁止なので、その素晴らしい技術はがぞうではお知らせできないが、確かに綺麗に出来ていた。
友人は、半年ばかり喫煙していた。が、半年前から禁煙外来にいき、禁煙している。
たった、その半年で27インチの画面にはうっすらと、煙草の煙の粒子が画面内部に付着していた。
基本的に、「煙草を吸う人は、考えながら息をパソコン画面にふーと吐き出すそうだ」
想像したら、たしかにそうなんだよね・・・
その、たばこの粒子は細かく、心臓部の部分にも煙で悪さをするらしい。
知らず知らず、機械も煙草の餌食になっている。
ましてや、そばにいる人間はもっと悪影響なんだろう。

 

株式会社 マイクロソリューション • Micro Solution inc.
Phone:03-5444-6902・(番号非通知は繋がりません)
〒108-0023 東京都港区芝浦2丁目1番13号 ダイトー本社ビル別館2階

•お持ち込みの場合
施工は”完全予約制”となります
事前に「「メール」又は、TEL 03-5444-6902 (平日 11:00 – 16:00)」でご予約の確認を願います。
参考のHP
http://www.micro-solution.com/pd/cv/cv-arsh-i27cd27.html