手相はあたっているようだ・・・

手相を見てもらった
手相は変わるらしい

まず、両手をみせて利き手占う
利き手でないほうは、生まれ本来の手相だそうだ

あれ
結構あたってるね・・

易の人の誘導尋問に乗らないようにしたいと思っていた。
ある種、好きだがウサン臭い
ちょっと話して、相手が話すように仕向けるのか、と思っていたから
何も言わないようにした・・・

結構あたっている・・
えぇ  マジ   凄いじゃん・・・
自分の中で、気持ちが変化している
そこが驚いた
伊達になってないんだ・・易者さんは
ちなみに、東明学院となっている

人間の生き方、環境によって手相も変わるそうだ・・

約10分1050円
開運は2100円だそうだ。
手相と思うけど、話してると将来のことも聞きたくなるから、開運コースになってしまう。
それが、人情というもんだよね・・

中華街の通りにも、手相の店がたくあんあった。
いまは、ブームかな?